新型コロナウイルス感染症についてのお知らせ

 令和5年5月8日から5類感染症に移行されました。

感染者への対応

学校保健安全法第19条の規定に基づき,出席停止の措置を講じます。

「発症した後5日を経過し,かつ,症状が軽快した後1日を経過するまで」を基準とします。

教職員の電話対応について(お願い)

教職員の電話対応について(お願い)(令和3年12月23日配布文書より)

1 職員勤務時間    午前8時20分~午後4時50分

  ※8時20分~8時50分までは打合せやSHR対応のため,教職員につながらないことがあります。

 

2 勤務時間外や休日の電話対応について

⑴ 平日朝の欠席・遅刻連絡等は,できるだけ午前7時35分から8時15分の時間帯に御連絡ください。

  上記1の時間でも受け付けておりますので,欠席等の連絡は確実にお願いします。

⑵ 平日の夕方の電話による連絡は,午後6時までにいただくよう,御協力をお願いします。

⑶ 休日・祝日及び平日上記1の時間以外の電話対応は警備員が行います。教職員への連絡が遅れることがございますので御了承ください。

⑷ 休日・祝日及び長期休業期間(学校閉庁日を除く)については,午前8時20分から午後4時50分までに連絡をいただくよう御協力お願いします。

※ 勤務時間に関わらず,担当職員が電話対応できないことがございますので,御承知おきください。

※ 緊急性のある連絡(事件・事故や重大な災害,新型コロナウイルス感染に関することなど)は上記原則に関わらず御連絡ください。

  

 3 生徒の安全に係る事件,事故等の緊急連絡について

 休日,夜間の生徒の安全に係る事件,事故等については,関係機関が学校と情報共有が必要と判断をした場合,教育委員会や学校に連絡が入ることになっています。必要な場合には関係機関と教育委員会,学校が連携して対応いたします。

奨学金制度のお知らせ

奨学金制度のお知らせ

{{cabinetFile.CabinetFile.filename}} >  奨学金制度のお知らせ
学校評価